きのうは湿度が高くて蒸しましたね。

午後に予定を詰めていたので
それまでは家事をしながらのんびり。


最近、たねやの寒天にハマっていまして♫

『黒蜜きなこ』にしよう飛び出すハート
と考え事をしながらきな粉の袋を開けたら

途中で思いの外、力が入って
片付けたばかりのキッチンがきな粉まみれひらめき


『めっちゃいややわ〜』と

とっさに出たのはなぜか関西弁笑

おそらく、最近まとめて見た番組に
関西の方が多く登場していたから泣き笑い


そんな火曜日 午前の部でした。


きょうは都内でも

久しぶりの猛暑日予想となっています。


熱中症にならないよう

くれぐれもお気を付けくださいねグラサンハート