今週は良い感じに
様々な仕事が入っていて充実ニコニコ



今月上旬に突然腰が痛くなりまして。

ヒールを履くことも多いので
元々首や肩は凝りやすいのですが、
普段は腰痛持ちではないですし
そのうち治るでしょうと
あまり気にしていなかったのですが…

しばらく経ってもなかなか治らず
首肩はガチガチに凝って
脚もむくんで少し辛くなったので
台湾式足つぼマッサージに行って
少し楽になりました

足のつぼは侮れない…
普段の目、頸部、肩プラス
大脳、仙骨と尾骨と
凝っているところが全部痛かった笑い泣き


少し前
何だか気持ちが焦って落ち着かなくて
ひとりで勝手に自分を追い込んで。

気持ちと身体はしっかり連動しているので
それが凝りにつながったのかな??

それがわかって気持ちが楽になって。
身体の凝りも
少しずつ軽くなりつつあります。


ひとに優しく、自分にも優しく、ですねにっこり