先日、同級生の新居にお邪魔しましたクローバー

先月可愛い男の子を出産した彼女

伺うのは初めてだったので
お兄ちゃんが駅まで迎えに来てくれました{emoji:ニコニコ}

会うのはラグビーをおうち観戦した2年半ぶり
すっかり大きくなって
さらにしっかりしていて{emoji:飛び出すハート}

ちいさな弟くんもキレイな整ったお顔で
まだ本当に小さくて柔らかくて…
生まれたばかりの甥っ子を抱いて以来
久しぶりのあの感覚{emoji:おねがい}

ステキなおうちに可愛い坊やたち
そして変わらず麗しい友人

何というしあわせな光景…{emoji:ひらめき}{emoji:飛び出すハート}

カッコいい車やバイクなど
コレクションを紹介してくれたあと、
そろそろランチにしようか♫
というタイミングで

『ねぇねぇ、アナウンサーなんでしょ?』
とお兄ちゃん

『そうだよ〜』

『アナウンサーのわりにさ…』

えっ、何なに?何て言われるのこの後?笑い泣き

『きれいじゃない?』

『えっひらめきラブラブ もしかして褒めてる??』

『ほめてるよ〜』

何だ、この天才のモテ男子はびっくりマークびっくりマークキューン

さすがステキなパパとママの
英才教育を受けている彼は違う指差し

改めて感じました…これはモテるわ目がハート


美味しいランチを用意してくれて

その後も楽しくおしゃべりして

オモチャの剣で戦って

ピストルでおしりを撃ち合って…


気付いたら夕方あんぐり

すっかり長居させていただいちゃった!


帰りもイケメンは

『駅まで送って行くよ』とさらり飛び出すハートキューン



この日、私は何度
キュンとしたでしょうハートハート