ここ数日の春の温かさに
身体がすっかり慣れてしまい
きのうはとても寒く感じました不安


一年の延期を経てきのう開催された
『東京マラソン2021』

マラソン日和となった東京で

白熱したレースが展開されましたキラキラ



世界記録と日本記録更新なるか

というハイペースでの展開


ケニアのエリウド・キプチョゲ選手が

大会記録を更新

王者の走りを見せて優勝星


速さや安定感

フォームの美しさはもちろん

その人柄や人格も多くのランナーに

尊敬されているというキプチョゲ選手


放送センターの解説に入っていらした

大迫 傑選手のコメントからも

それを強く感じました。


自らの記録を破る、更新する

まさに“BREAK RECORD"の

東京マラソンとなりました。


都庁前をスタートして、日本橋、浅草

銀座、ゴールは東京駅


なじみのあるコースを

世界の日本の選手たちが走り抜ける光景にも

何だかわくわくしましたおねがい