きのうは晴れたり曇ったりの空模様

土曜日は
夕方前に西陽が強く射すように感じます。


フォローし合っているInstagramで
ADの女の子が
『オトナの女性の香りがする唇』と
新しく買った香水を載せていたので

『ねぇねぇ、きょうアレ付けてるの〜?』

と少し離れて
くんくんさせてもらいましたピンクハート

ふわりと漂ってきたのは
爽やかで、程よく甘さもあって…
柔らかなステキな香り唇


メゾン クリスチャンディオール

香りの種類がたくさんあるとのことなので
今度私も見に行ってみようかな義理チョコ



余談ですが…
きのうのお弁当のおかずには
焼き海苔が欠かせなかったので
行く途中に成城石井で購入しましたチュー


同じものを買ったはずなのですが
前のと少し味が違った…あれ?