きょうは久しぶりに
お日様が見られそうですねニコニコ

貴重な晴れ間、大切にしなくては太陽



きのうもいつもの土曜日でしたが…

秋田出身の方から
都内にある同じく秋田出身の方のお店で
ランチをしていたら

お店でNACK5がかかっていて
長島さんのニュースを一緒に聴きました♫
とうれしいご連絡をいただきましたラブレター


また、先日
秋田時代から応援してくださっている方が
秋田の日本酒を送ってくださいましたハートのプレゼント


3月に秋田県内では20年ぶりとなる
新駅開業に合わせて販売された
限定ラベルの貴重な高清水日本酒キラキラ

高清水は両親も大好きなお酒ですハート



コロナ禍でなかなか帰れなくても
秋田と繋がっていることを感じられて
うれしいなぁ…おねがい

ありがとうございますピンクハート