きのうは東京都心で
最高気温18.7℃を記録するなど
春のような暖かさとなりました太陽

きのう、1月15日は
天赦日と一粒万倍日が重なる特別な日キラキラ
だということを
出社して聴いていた
NACK5の番組で知りましたキョロキョロ

調べてみると一年に3日しかないとのことで
『おぉ〜おねがい』と思いながら
いつも通りに過ごしました笑


きのう、きょうの2日間で初めて行われる
大学入試共通テスト星


私は数学が苦手バツブルーを通り越して
もはや頭が受け付けなかったニヒヒので
センター試験はあまり重視しておらず…


中高と茨城県の学校に通っていたので
当時のセンター試験の受験会場が筑波大学で
遠路はるばる行ったこと

広大なキャンパス内をバスが走っているのに
衝撃を受けたこと

2日目の帰りに事故で電車が止まってしまい
ドアが開いたままの寒い車内で
弓道部の友人たちと参考書を読みながら
運転再開を待ったこと

これがセンター試験の思い出ですチュー


きのうとの気温差が大きいので
服装などで体調管理をしっかりと

暖かくしてお過ごしくださいね義理チョコ