先日、久しぶりにおめかしして
楽しみにしていたランチへおねがい


くもり予報でしたが
眩しいほどに陽が射す時間帯もあり
過ごしやすい気候でテラス日和キラキラ


広々としていて
とてもステキな雰囲気のホテルダイニング


ズワイ蟹のエミエテは
カリフラワーのパンナコッタと
甲殻類のジュレと一緒に

こちらがとても美味しかったラブ

メインはほぼ毎回、お肉を頼みがちですが
今回はサーモンにしてみましたピンクハート


こちらは友人のチキン鳥


やっと、お誕生日のお祝いができました花束


遅ればせながらおめでとう赤薔薇ピンク薔薇



シャンと背筋の伸びるような
お気に入りのワンピースを着て
ハイヒールを履いて適度な緊張感唇

センスの良い友人から刺激を受ける目

多面的視点からの(と言ってみる)
女子会の必要性というものを
改めて感じた日でしたニヒヒラブラブ



ロビーの装花がとてもステキだったので
帰り際に写真を撮ってもらいましたおねがい
うれしいことに
お花の色とbag&パンプスがリンク唇


久しぶりに
そしておnewのヒールを履いて出かけ
この後靴ずれで
半泣きになりながら帰ることになるとは

この時の私は
まだ知る由もないのでありました笑い泣き


両足首に5円玉くらいの大きさの靴ずれ

しばらくお風呂でしみそうです…ぶー


あたたかくしてお過ごしくださいねピンクハート