きのうは今年で最後となる
大学入試センター試験 初日でしたねニコニコ

天気が心配されましたが
大きなトラブルはなかったようで
良かったです。

電車に長い時間揺られて
筑波大学まで
試験を受けに行ったのが懐かしいなぁ。



きのうの朝、家を出た時は雨でしたが
大宮に着いて外を見たら
白いものが舞っていて『!?

雪が降っていてびっくりしました目


関東地方では
何年に一度しかない雪の日が
どうして成人の日やセンター試験など
大事な日に当たるのでしょうねアセアセ



昼前には止みましたが
冷え込んで寒い一日となりました照れ



朝のうちは
路面が凍結している可能性もありますので
お出かけの際はお足元にご注意くださいねあしあと