早起きして、いざ鎌倉ハート

着付けをしていただいて
まずは鶴岡八幡宮へ


お天気も良くお散歩日和あしあと



上へ上へ上っていく飛行機雲

何だか縁起が良いなぁ照れ


おみくじを引く
Maikoちゃんの背中を見守るおねがい



本格的な一眼レフカメラを
片手にいらしている方も多く

手元だけで良いのでお願いできる?と
モデルを頼まれていたMaikoちゃん



その絵がとてもステキだったので
私も撮ってもらっちゃいました流れ星


元日に大吉を引いたから
今回は引いていないけどチュー



そのあとも歩きながら

フォトスタイリストもしている彼女が
ふとした瞬間を納めてくれましたカメラ



牡丹が見頃という看板を見つけて
境内にあるぼたん園へ


牡丹と芍薬が好きなんですピンクハート


池のまわりを囲むスペースは
思いの外奥行きがあり見応えがありましたおねがい




立ち止まることなく
ずっと歩き回っていたので小腹が空いて

ミニサイズの抹茶のお菓子をぱくりハート


そして小町通りでお団子をもぐもぐもぐもぐ


『クンクン』と鼻がお醤油の香りに惹かれ

写真映えしない
地味なお団子を選びましたチュー



また春に来ようねと決めて

洋服に着替えまた少し電車に揺られて
可愛い子が待つおうちへハート