金曜、土曜と
月またぎのNACK5勤務ニコニコ



Parisのおみやげのステキな
チョコレートをいただきましたグリーンハート

PATRICK ROGERキラキラ



以前、中村江里子さんがParisで
オススメのショコラを紹介する番組で
見たチョコレートでしたラブキラキラ


チョコレートの層が薄くてすぐにとけて
次の瞬間、中からトロッと
フルーティーな味わいが広がりましたラブラブ

トロピカルフルーツかな?
複雑な味わいで、何味かは断定できずチュー

とても繊細なチョコレート
ごちそうさまでしたピンクハート



大気の状態が非常に不安定となっていて
関東地方でもきょうお昼前までは
雨が激しく降るところがあります傘雷傘

お出かけの際はお気を付けくださいねニコ