きのうの高校野球星

秋田代表の金足農業高校

通称 金農が23年ぶりの
ベスト8進出を果たしましたおねがいキラキラ


富山でみんなで観ていて
応援にも熱が入りましたニヒヒ野球キラキラ拍手

やった〜!!やった〜〜!

夜に『熱闘甲子園』を見ながらまた興奮して
鳥肌が立ちましたニヒヒキラキラ

この後もがんばってほしいです流れ星



そしておばあちゃんもおめでとう拍手キラキラ


きのうは祖母の87歳のお誕生日でしたキラキラ


いつも優しくオシャレで博識な祖母キラキラ

お母さん?と間違えられることもあった
ちいさい頃から自慢のおばあちゃんニコニコ




美味しいピザが食べたいという
祖母のリクエストをもとに
富山のイタリアンを検索イタリア

世界一キレイなスタバで有名な
環水公園の近くに素敵なお店がありました富士山


普段は和食が多い祖母は
賑やかなイタリアンのお店に
少し緊張気味キョロキョロの様子でしたが
美味しいピザと喜んでくれていましたおねがい

今年も母と叔父と
みんなでお祝いできてよかったラブラブ



おばあちゃん
これからもずっと元気でいてねニコニコ