きのうは夕方からプロ野球の仕事でした星

巨人対阪神、伝統の一戦野球


ゲスト解説が松井 秀喜さん
というのは知っていたのですが

解説も原 辰徳さんと赤星 憲広さんという
超豪華なお顔ぶれ!!

始まる前からちょっと興奮しましたおねがいルンルン


そしてオンエア前に
スタメンチェックをするのですが

あれ、おかしいな
プロ野球名鑑に載ってない…

と思ったら

お気付きでしたでしょうか


2017年…ニヒヒ

去年のを持って来てしまいましたびっくり



後半戦に突入したペナントレース
どんな展開になるのでしょうか!?おねがい



昨夜9時過ぎ
外はどうなっているのかと思いきや
それほどではありませんでしたが

台風が関東地方により近付くのは
きょうですニコ

スケジュールの関係で
本日のグルメロケは
台風でも決行!!とのことコアラ

大荒れになりませんように流れ星


お出かけの際はお気を付けくださいねあしあと