会いに行ってきましたハート

同期のえりちゃんチューラブラブ

{4E236660-B97B-43A3-AEF4-F4ACFEFD8191}

美しいママと可愛い赤ちゃんハートハート


どちらを向いてもニヤニヤ照れ

たまらなくしあわせな光景でした照れ照れ

{403CD39E-2E6C-4E2A-BFAD-D1FC9C2C8023}

短い時間ではありましたが
会えてうれしかったハート
秋田には会いたい人がたくさんいて
できるだけみんなに会いたくて
タイトなスケジュールになってしまいがちニヤニヤ





あ〜〜お目目ぱっちりでニコニコしていて
とっても可愛かったなぁデレデレ
とニヤニヤしながら
足早にリハーサルに向かったのでありましたいのしし


後日、えりちゃんが送ってくれた
ベストショット赤ちゃんカメラを見返しては
またニヤニヤしていますデレデレラブラブ