⁡昨年に引き続き、今年もCHREERandomに出演いたしました。

 

 

 

 

チアランダムのステージは照明が素晴らしく、

舞台で踊るわたしたちはとてもワクワクしながら踊れます。

 

他の出演チームもキッズからチアリーディングといろんなジャンルがあって

観覧するのもとても楽しいステージなので、今年も出演できてよかったです。

 

 

 

 

メンバーのレポートをこれからお伝えしていきます。

どうぞご覧くださいね💓 

 

=======================================================

 

 

𝘾𝙝𝙚𝙚𝙧𝙛𝙪𝙡はおとなから始めるチアダンスチームなので年齢・経験は一切不問です。

学生から、会社員、看護師、教師、主婦と職業もいろいろで、

メンバー同士の思いやりをいちばん大事に活動しています。

 

まずは体験レッスンからお気軽にご参加くださいね!💓

⚠️当チームは利用施設の都合上、男性の体験レッスンはお受けしておりません。