【大宮アルディージャ出演レポート】

出演メンバーのレポートをお送りします

 

 

〜𝙏𝙊𝙈𝙊𝙈𝙄〜

大宮NACK5スタジアム🏟で、サッカーチーム『大宮アルディージャ』の

応援チアリーダーとして出演してきました✨✨

 

 

大宮NACK5スタジアムに出演する時は、

いつもお天気が晴れ☀️

 

 

 

𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹 メンバーには最強の晴れ女がいるようです😊

 

 

今回、とっても大きなフラッグをお借りして、

後半のダンスでは青空の下、爽やかな風を感じながら気持ち良くフラッグを振りました⚽️

 

 

サポーターの皆さんも一緒に盛り上げてくださり、

「今年の夏が始まったー!」という気分です。

 

今年10周年を迎える私たち𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹 の大切な思い出として、またひとつ歴史に刻まれた日でした✨✨

 

フィールドに立てる機会はなかなかありません😊

少しでも興味のある方は、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

是非、体験会にお越しください😊

いつでもお待ちしております☆

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹は随時メンバー募集しておりますので、

まずはお気軽に体験レッスンにお越しくださいね💓

⚠️当チームは利用施設の都合上、男性の体験レッスンはお受けしておりません。

 

 

 

 

yao