Sailors7周年記念発表会では

 

Cheerfulだけのダンスも1曲披露させて頂きました。

 

 

 

 

普段の白い衣装で、Cheerfulナンバーを踊りました。

 

 

普段のイベントで踊るのと少しパターンを変えて

 

冒頭はひとりひとりのソロダンス!

 

 

ソロの時はスポットライトを照明さんにお願いしました!

 

 

 

 

今回のレポートはEriです。

 

 

 

 

 

発表会では長い1日を一緒に過ごせて本当に楽しかったです!

 

 

個人的な感想を言えば、練習どおりに踊りたかった!

 

でも、yaoちゃんと一緒に舞台に立って、

Sailorsのみなさんと一緒に踊って、

 

Mihoさんの創り上げた空間を見られて本当に幸せだし、

満足感で満たされています!

 

 

 

 

舞台上でヤバイ!と思った時に聞こえた

 

『頑張れ!』という声と、

 

踊り終わった時にもらった

たくさんの拍手は忘れられない思い出になりました。

 

 

みんなどうもありがとう!

 

 

 

 

 

実は本番、Eriに一瞬ハプニングがあったのですが

 

その時後ろにいたMikiがすかさず

 

 

『ガンバレ!』

 

 

と、声をかけていたそうなのです。

 

 

 

その励ましに、

 

焦りそうになった気持ちが落ち着いたと

 

ステージのあと、教えてもらいました。

 

 

 

 

何回もレッスンを重ねても

 

たった一度の本番で予想しなかったことが起きることは

 

よくあります。

 

 

 

そのハプニングも、仲間同士が支えあって乗り切ったと聞いて

 

わたしも嬉しくなりました!

 

 

 

ラストはRookieのKaoriのレポートです。

 

 

 

 

 

【Cheerfulからのご案内】

 

ハート【メンバー募集中!】Cheerfulでチアダンス、始めませんか?