元々あまりなかった自信?自己肯定感?というものが

 

失恋でさらに無くなった笑い泣き

 

まず私に必要なのは自信を取り戻すことなのでは???と思う。

 

このまま次の恋愛に進める気がしないし、進めたとしても絶対うまくいかないハートブレイク

 

もういっそのこと一人を極めようかな???とも思ったり笑い泣き

 

 

 

そもそも何で自信がないんだろうか・・・

 

顔も性格も微妙だから???

 

全てにおいて中途半端なんだよなあ〜

 

(そのくせプライドだけは無駄に高い)

 

 

 

どうせ自分なんて・・・って一日100000000回は頭の中で言ってると思う笑い泣き

 

そりゃ人生その通りになるわな・・

 

試しにまじ自分最高アップアップって明日から頭の中で言ってみようかなw

 

(・・心から思えないと効果ないんじゃないのガーンっていうのは一旦置いておこう)

 

 

 

でも見た目も性格も仕事も全部このままじゃ絶対ダメだ〜

 

自分を受け入れるなんて甘いこと言ってられないバツレッド

 

何から変えようかな・・

 

 

 

ちょっと頭がこんがらがってきたので今日はおしまいDASH!