元日は主人の実家、昨日はゴロゴロして一日が過ぎてしまい、はや年明けて三日目

やらなあかんことが山積しているのに、手を付けることなくずっと放置

いらん服があっちこっちの場所を取ってしもてて、せやから買ってきたあれこれがしまわれへんで、どこ片付けようか…状態

服だけやのうて化粧品等の類もそんな感じやね。

使い切れへんかったヘアケア製品とかは、どうやって捨てたらいいんやろ…できるだけ環境破壊にならんよう捨てるには…

と、断捨離、片付けが最優先課題ではあるものの、一念発起してもどうせ続かんから、これらは今まで同様ボチボチでええかな…と

 

それより実現出来そうな抱負として“ブログをちゃんと書こう”を掲げようと思う。

これまでも日記の代わりとしてどこそこ行った時には、ただ単純な内容だけを下書きとして残してたんやけど、姜くんがブログをちゃんと書くようになったのに感化されて私も書いてみようかな…と。

どこそこ行ったことだけやのうて、心にあることを書き出すのも精神衛生上いいかもしれんしね。CN関連ではフツフツとマグマのように溜まってることがあれやこれやあるし。

うん、でけへん抱負を揚げるより、実現可能な抱負のほうがいいよね。

愚痴めいたことが多くなるかもしれけど、ま、そこはしゃーないか…