日本に一時帰国する度に、活気や元気を感じられない日本・・・ショボーン
世界各国の人々が集まり、世界をけん引するシリコンバレーに住んでいると、他国の人たちの生きる力、アグレッシブさに、

「このままで日本は大丈夫だろうか?!」

と一抹の不安を感じる在米日本人は、私だけではありませんガーン

 

 

今の日本人に必要なものは何か。

それは”ポジティブなオーラキラキラ”だと私は思っています。

そして、その”ポジティブなオーラキラキラ”を身にまとうのに必要なのは、

 

正しい姿勢バレエ・それを支えるための筋肉筋肉

笑顔爆  笑

ポジティブ思考アップ
 

と私は考えます。

(この3つは、チアリーダーに絶対不可欠なものなのですよ!)

これらがあれば、心も身体も楽になり、

レスストレス
自己肯定感の向上

幸福感

健康的なボディ

などを手に入れることができるだけではなく、

周囲からの好感度もグっとアップアップ

するのです!!

 

 

そして、

正しい姿勢バレエ・それを支えるための筋肉筋肉

笑顔爆  笑

ポジティブ思考アップ

を一度に手に入れることができるのが

キラキラCheer EXキラキラ

なのです!!

 


特に、前回お話したように、日本の女性はすでに身体が華奢な方や、素敵な体型の方が多いのに、ご自分の魅力に気付かず、

「痩せなくては」

「細くないからキレイじゃない」

「スタイルが良くない」

と、自分の外見への肯定感を感じられない方が多いように感じます。

日本女性がご自分の魅力に気付き、それを引き出す大切さもCheer EX通してお伝えしたいと思っています!




長くなりましたが、、、

 日本(特に日本人女性)を更なる元気と笑顔にしたい!!

その強い気持ちが、Cheer EXををクリエイトへと、私を駆り立てたのですラブ

 


では、このチアリーダーがまとっている”ポジティブオーラキラキラ”が、実際の生活でどのように生かされるのか、次回にお話ししたいと思いますラブラブ音譜

 


Cheers,

Keiko

 

*****************************************************

 

【Cheer EX レッスン情報】

Cheer EXとは、チアダンスカーディオ(有酸素運動)とウエスト周り中心のトレーニングでより健康的で女性らしい身体を目指すエクササイズです。今あるご自身の魅力を引き出し、汗をかいてストレスを発散し、女性としてより自信と笑顔あふれる日々を過ごして頂きたいと思っています☆

<レッスン>
毎週月曜日19:45~20:45@渋谷駅徒歩4分
要予約 
https://reserva.be/procheer