ちいさなしあわせ | HIGH AND LOW

HIGH AND LOW

アメリカ西海岸から生活情報、恋愛、なーんでもお届け。

ラブラブっぷりを自慢?(笑)

もう春休みも終わりなahiruです。
春休みにもかかわらず、いろいろトラブルがあり休めた感じはないですがあせる

彼氏さんは毎日走ったり、トレーニングに励んでいるそうで。
7月のオフィサースクールまでに体をつくらないとビックリマークだそうです。



そんな彼氏さんがミントをくれました♪
ビタミンを探しに行ったお店(健康食品を扱うお店)にあったらしい。
モモ&緑茶味で、カフェインフリーです。
すごくおいしい~ラブラブラムネ菓子みたいニコニコ
私はミント味は苦手なので、甘いフレーバーのは助かります。
容器も皮っぽい加工でかっこいい音譜




これはなんだかわかりますはてなマーク



実は子ども用のチョップスティックなんです(・∀・)

ブーツに収まるようになってるんです~
反対側(上側)もフォークとして使えるようですね。
なぜか手芸屋さんのJoannにあり、かわいかったので購入。
安かったし口にいれるのはちょっと抵抗が・・・ということで、ただ飾ってますw

アメリカのコもこういうので箸のつかい方をマスターするのかも!?
シリコンバレーでは、ほとんどの人が箸をつかえますしね。