3月26日
☆GLANZ
 Junior編成 Pom部門 Medium B  第3位

3月27日
☆SPARKLE
 Youth編成 Pom部門 Medium A  第2位

☆SHINE
 Mini編成 Pom部門 Small A  第1位

☆GLOW
 Youth編成 Pom部門 Small A  第3位

今年は、ピンクダイヤモンズ大会クラス全チームが全国大会に出場できました。
応援エリアでは声出しが出来るようになり、保護者の熱意も届けられ子供達もそれが力になったと思います。
各チーム目標を高く掲げ挑んだ大会。目標には一歩届かなかったですが、1年間苦楽を共にしたメンバー達の集大成となる1本を踊りきりました!!
『頑張った過程があるからこそ!その涙や喜びは素晴らしいもの』とコーチの言葉にみんなグッときました。
また来期頑張りましょう💪

そして、出場していたどのチームもキラキラ輝いていて、入賞してもおかしくないレベルの高さで素晴らしかったです。

1年間応援ありがとうございました。

#ピンクダイヤモンズ
#チア
#全国大会
#usa
#nationals
#1年間の集大成
#結果
#凄く頑張ったよ
#応援ありがとうございました