バスケットボール天皇杯出演決定!!! | BUNNYSチアダンスクラブ☆関西各地で元気な笑顔を育成中!

BUNNYSチアダンスクラブ☆関西各地で元気な笑顔を育成中!

BUNNYSチアダンスクラブです☆
見学、体験随時受け付けております!
イベント出演のご依頼も承ります!
連絡先はこちら⇒090-5245-8477/cheerup.bunnys@gmail.com

関西各地で元気な笑顔を育成中!!

BUNNYSチアダンスクラブですうさぎクッキーキラキラ

 

初めての方はこちらも読んでみてくださいメモ インストラクター自己紹介はこちら
各クラスについてはこちら

 


月曜日、和歌山クラスですちょうちょ


今週日曜日、12月1日


ってもう今週末から12月かっポーン


ゴホンゴホン真顔・・・



12月1日(日)に


ノーリツアリーナ(和歌山市)にて開催される


バスケットボール天皇杯2ndステージ


ハーフタイムショーに


我々が出演させて頂ける事になりました笑い泣きハート




それもこれもいつもお世話になっている、


和歌山クラスの母体、


和歌山トライアンズさんが取り計らってくださったお蔭ですお願い





今回は和歌山クラスと貝塚クラスで出演させてもらいます。


私達が出演させて頂く前日、


11月30日(土)にもノーリツアリーナにて開催されていますが、


土曜日のチケットは完売しているそうですびっくり


満席の可能性がある中で踊らせて頂けるなんて、


本番を楽しめるようにしっかり練習させておかなくては!滝汗


ということで、


今週のレッスンも気合を入れて指導してきました!プンプン


昨日の合同練習で気になったところも練習。


正直まだ気になる部分はあります。


あと1時間くらい欲しいところでしたが、


時間にはリミットがつきもの。


今できる最高の演技で客席を盛り上げ、


選手の皆さんのパワーになってきたいと思いますキラキラ


12月1日(日)、


お時間あります方はぜひ観戦しに来てくださいニコニコ


チケット入手はお早目にあせるあせる




コスモス犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまキラキラお知らせキラキラ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまコスモス


ゆめみる宝石大人CHEERクラス日程ゆめみる宝石

ー年内ー
12月15日(日)13:00〜14:00
12月21日(土)15:00〜16:00


場所〉
Studio Flash(貝塚市三ツ松1469-3)
オークワ三ツ松店近く

〈レッスン費〉
月1回:1,500円+税
月2回:2,000円+税

ぽってり苺お子様連れ歓迎ですぽってり苺

レッスン参加のご予約は
メールcheerup.bunnys@gmail.com
スマホ090-5245-8477
ヤスエダまで


☆BUNNYSチアダンスクラブ☆
ホームページはこちらパソコン
各種お問合せはこちら手紙