何を書くの? | BUNNYSチアダンスクラブ☆関西各地で元気な笑顔を育成中!

BUNNYSチアダンスクラブ☆関西各地で元気な笑顔を育成中!

BUNNYSチアダンスクラブです☆
見学、体験随時受け付けております!
イベント出演のご依頼も承ります!
連絡先はこちら⇒090-5245-8477/cheerup.bunnys@gmail.com

関西各地で元気な笑顔を育成中!!

BUNNYSチアダンスクラブですうさぎクッキーキラキラ

 

初めての方はこちらも読んでみてくださいメモ インストラクター自己紹介はこちら
各クラスについてはこちら

 


私が方眼ノートトレーナーになる前から、


『何それ、面白そう!絶対受けるわ!』


と言ってくれていたStudio FlashのオーナーであるKさんに


昨日ようやく方眼ノートを手渡してきました爆笑



お互い毎日予定を詰めまくっているので中々合う日が無かったんです笑


ぶどう感想ぶどう


お母さんこれめっちゃ面白いね!


お母さんたしかに人生変わるね!


お母さん本は読んで、やってみてたけど、講座の方がやっぱり詳しくて実践しやすいね!


などなど。




そしてKさんがアップしてくださっていたSNSに


Kさんのお知り合いの方が


『何を書くの?』とコメントしてくださっていたのが気になったのでブログで回答します笑


答えは『全て』ですおばけ


事実、私は何でも書きます。


おそらく


『え?そんな事も書くの?』


という事すら書いています。


なぜ書くか。


解決したい事があったり、


頭の中を整理したかったり、


なぜそれに困っているのか、その本質に気付きたかったり、


学びを自分の身に落とし込みたかったりと


書く理由はその時々で異なります。


書く理由は異なれど、


他の書き方で書いていた時とは明らかに進展のスピードが違います照れ


試したい方は1DAYベーシック講座へお越しくださいニコニコグリーンハート


10/22以降の日程は近日中に出しますね、


お楽しみにウインクキラキラ





さて、昨日のランチは


隣の部屋でランチ付きベビーマッサージをされており、


そのランチを私たちも頂きましたチューお弁当


ランチは料理教室の先生が作ってくださった塩麹で味付けをしたお料理ステーキ


美味かった〜ラブキラキラ



ランチ付きベビーマッサージやお料理教室にご興味があれば連絡下さい、


心を込めてお繋ぎしますウインクハート







コスモス犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまキラキラお知らせキラキラ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまコスモス


ゆめみる宝石大人CHEERクラス日程ゆめみる宝石

ー9月ー
9月14日(土)15:00〜16:00
9月22日(日)13:00〜14:00


場所〉
Studio Flash(貝塚市三ツ松1469-3)
オークワ三ツ松店近く

〈レッスン費〉
月1回:1,500円+税
月2回:2,000円+税

ぽってり苺お子様連れ歓迎ですぽってり苺

レッスン参加のご予約は
メールcheerup.bunnys@gmail.com
スマホ090-5245-8477
ヤスエダまで

鉛筆方眼ノート講座日程鉛筆

ダイヤモンド方眼ノート1DAYベーシック講座ダイヤモンド

①9月24日(火)9:30〜16:30
   @貝塚市(貝塚市三ツ松1469-3)

②10月22日(祝) 10:00〜17:00NEW
   @和歌山市(和歌山県民文化会館)

詳細・お申込みはこちら


ダイヤモンド方眼ノートfor KIDSダイヤモンド

Coming soonNEW
 

ダイヤモンドスーパーブレインメソッドダイヤモンド
  
Coming soonNEW



講座のお問合せは
メールnote.bunnys@gmail.com
ヤスエダまで(お電話での受付不可)


☆BUNNYSチアダンスクラブ☆
ホームページはこちらパソコン
各種お問合せはこちら手紙