阪神戦応援準備♪♪ | BUNNYSチアダンスクラブ☆関西各地で元気な笑顔を育成中!

BUNNYSチアダンスクラブ☆関西各地で元気な笑顔を育成中!

BUNNYSチアダンスクラブです☆
見学、体験随時受け付けております!
イベント出演のご依頼も承ります!
連絡先はこちら⇒090-5245-8477/cheerup.bunnys@gmail.com

BUNNYSチアダンスクラブです星
関西各地で元気な笑顔を育成中です爆笑アップアップ

いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございます。
とても嬉しいですニコニコラブラブ

インストラクター自己紹介はこちら

各クラス詳細はこちらこちら

Facebookはこちら

インスタグラムはこちら


-------------------------------------------------------------------

火曜日、神戸市クラスです!

8月4日の阪神戦応援に向けて、ダンスの振りを覚えているところです爆笑ラブラブ

皆さんご存知であろう、阪神タイガースといえばのあの曲でも踊りますグラサン星

キッズクラスには少々難しく、覚えるのに苦戦していますが来週で最後までいく予定です!

阪神タイガースの応援に参加したいお友だち、今ならまだ間に合いますよーアップアップ

みんなで一緒に阪神タイガースを応援しよう!

今なら入会キャンペーン中ですラブ

入会後の必須購入であるポンポンとTシャツが無料でプレゼントです!

是非この機会に見学、体験にお越しくださいニコ

{A4E4451D-4847-4EDE-A5BB-9E609767E946}

-------------------------------------------------------------------

各クラスお問合せ、イベント出演依頼は以下へお願いします。

BUNNYSチアダンスクラブうさぎクッキーキラキラ
電話090-5245-8477
手紙cheerup.bunnys@gmail.com