泉大津ラビッツ☆ダンスサミット出演 | CHEER CREATION:チアクリダイアリー
こんにちは栗イチョウ
ルネサンス泉大津CHEERS RABBITS、インストラクターのYUKIですウインク

先日、毎年出演している「泉大津ダンスサミット」にてパフォーマンスしてきましたウインク



キッズクラスは、イベントに出る子がほとんどで、子供達以上に私が緊張しましたが…今までで1番良いパフォーマンスが出来ました星




ジュニアクラスも初めてのステップやテクニックが多くて、練習ではなかなか出来ない事もありましたが、本番では上手く出来ました!





お客さんも手拍子してくれて、とても楽しいイベントになりましたルンルン

朝早くからご協力頂いた、保護者の皆様、ルネサンス泉大津の皆様、イベント主催の皆様、ありがとうございましたニコニコ




次は、12月のキッズチアダンスカップに向けて、更に良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!!
引き続き、CHEERS RABBITSの応援よろしくお願いしますグッ爆笑