神戸クラブ担当のyokoです
5月20日(日)に開催された⚓神戸まつり⚓のステージに出演してきました♪
神戸まつりのステージ出演はエントリーした団体の中から主催者側が選別し、選ばれた団体のみが出演できます。
その当選結果が出たのは3月末。
そこから構成を考え、約2ヶ月という短期間で神戸クラブのみんなには2分半ほどの曲を3つ覚えてもらいました!
いつもは2分半の曲となると2ヶ月ほどかけて覚えていくものを、今回は3つも覚えなくてはならず私も、生徒のみんなもかなり頑張りましたヽ( ̄¨ ̄)ノ
特に、ラインダンスなんかは3つとも似ているけれど、ちょっとずつ違うので、苦戦をしました。
本番前の練習の時でも自信の無いところは下を向いて踊ってしまうけど。。。
『観に来ててくれたお客さん、みんなが笑顔で踊れるようにステージを準備してくれている人たちへの感謝の気持ちを込めて
今回ステージに立てなかった人たちの分も笑顔で、元気いっぱい踊ろう!
』
本番、初めの方こそ緊張していた様子でしたが、
すぐに慣れて楽しんでいました♪
この2ヶ月、本当によく頑張りました!
文句一つ言わずついてきてくれた生徒のみんなに感謝です♡
より、絆の深まった神戸クラス✨次の目標に向けてまた1回1回のレッスンを大切に、頑張っていきたいと思います!
神戸祭り関係者の皆様、保護者様、ありがとうございましたm(._.)m

