【動画】体幹トレーニング 大人も子供も タバタ式 親子でできる 楽しい エクササイズ 夏休み   | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

夏休み~ということで次男と体幹トレーニング動画を作ってみましたニコニコ

 

タバタ式トレーニングで、20秒動いて、10秒レスト!

8種類の体幹を鍛えられるエクササイズを行っていきますグッ

 

 

次男は今小3ですニコニコお子様~大人まで、親子で楽しみながら体を動かしていけます音譜

 

4分間で汗だくになります爆  笑さぁレッツトライ走る人

 

 

チアに限らず、体幹の安定はとても大切です!!

 

夏休み親子で楽しくご自宅で体を動かしてみてくださいね音譜ウインク

 

 

 

 

 

毎週水曜日9:45~10:45骨盤調整プログラム。子連れでないお教室です。
 

 

スタジオは京浜急行線神武寺駅より徒歩5分。住宅街の中にあります。白を基調とした鏡張りのスタジオです。お子様のおもちゃ・駐車場完備。ゆったりじっくりご自身のお身体と向き合ってみませんか
 

 

団体、企業様サークル・幼稚園、保育園、学校、PTA主催等のイベントや行事、単発レッスンなど出張レッスンいたします!子連れもOKです。ピラティス全般、ストレッチーズ、体幹を鍛えるワークショップ、子どものためのコアキッズ体操、チアエクササイズ等。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

ママに大人気の赤もち診断!子どもの個性と才能がわかる!ママと子どものタイプは同じ?違う?
違いを知って子育てが楽しく楽になる!診断シートがもらえます!

 

 

黄色い花ピラティス、キッズチア、子育てカウンセラー・インストラクター2児のママMIO黄色い花