【葉山のパン屋さん】Conaya お薦め 美味しい 葉山公園 子育てママ シナモンロール チア  | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

水曜日だけ営業されている葉山のパン屋さんConayaパン

 

毎週水曜日はトリッカバルコニー葉山でピラティスレッスン!終わってから美味しいパンが食べたくて行ってきましたニコニコ

 

10:30~オープンで、11時すぎにいったら既にもう結構パンがなくなってました。人気!!

 

 

ゲットできたパンはこちらラブラブ食パン

 

ドーナツは子どものおやつにドーナツ

 

メロンパンはカリカリ~明日の朝食用にメロンパン

 

シナモンロールときのこのフォカッチャをお昼にいただきましたコッペパン

 

シナモンロールはもちふわっニコニコクリームチーズのクリームが美味しい~

 

フォカッチャもきのこがたくさんのっていて美味しかった~

 

conayaさんインスタグラムはこちらから

 

 

美味しいパンを食べて元気に、午後も頑張れましたニコ

 

 

 

黄色い花ピラティス、キッズチア、子育てカウンセラー・インストラクター2児のママMIO黄色い花