【アンパンマンミュージアム】親子モデル 掲載 パンフレット 幼稚園 保育園 お出かけ 横浜  | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

最近色々な方から、「もしかしてというかみお先生載ってますよね!?とお声掛けをいただきます。

 

アンパンマンミュージアムのパンフレットに親子で掲載されているんですが、保育園等で最近配布されたちらしにも掲載されているようで、お写真送ってきてくださったり、とっても嬉しいですラブラブ

 

起業ママを通じて参加させていただいたイベント。

 

自由に遊ばせてもらいながら、その様子をお写真で撮らせてくださいというもので、採用になっても特段これに使いますなどの連絡もないとのことだったので、普通に楽しく親子で遊ばせていただきました。

 

当初使われていることも知らず、ピラティスのお客様からアンパンマンミュージアムのパンフレットに載ってますよね?!と聞かれ気づいたという(笑)

 

とても良い記念ですラブラブ

 

私も若い?!(笑)

 

素敵なショットを撮ってくださり使っていただけて嬉しい限りです。いつまで使っていただけるかなウインク音譜

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

黄色い花ピラティス・キッズチア・子育てカウンセラー、インストラクター2児のママMIO黄色い花