【運動会】幼稚園 裸足 かけっこ大好き 子どもの成長 子育てママ インストラクター チア 楽しい | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

週末は幼稚園の運動会でした!!

 

秋晴れの快晴で気持ちの良いお天気に恵まれました晴れ

 

次男君相変わらず裸足っ子~

 

 

年中さんになって成長を感じましたニコニコ

 

来年はもう年長さんだなんて早いな~

 

今から年長さんの演技やリレーをみて胸が熱くなっちゃいましたラブラブ

 

 

父母競技でまさかの当たってしまい大きな玉転がしみたいなボールを持って私もかなり走りました~ウインク

 

楽しい運動会でしたルンルン

 

 

黄色い花ピラティス・キッズチア・子育てカウンセラー、インストラクター2児のママMIO黄色い花