【くまメロンパン作りました!】パン教室 逗子 可愛い アイシング マカロン 手作り 子ども ママ | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

くまメロンパンを作りに行ってきましたラブラブ

 

もう一目ぼれで早速申し込みしちゃいました!

 

頑張って作りましたよ~久しぶりの手ごねパン作りとっても楽しかったです音譜

 

 

焼き上がり~とってもよい香りが~

 

お顔を描く前のくまさん(笑)

 

ハート熊しっぽ熊あたまハート

 

 

そしてお顔を描いていきま~す!

 

顏重要よね~なんて言いながら(笑)

 

 

幼稚園お迎えにいくと、次男君は待ちきれず車の中でぱくっニコ

 

そして家に帰ってからも2個目もぱくっニコニコ

 

美味しすぎる~ふわふわ~と思わずこのお顔に爆  笑

 

  

 

市販のパンでなくて、入っているものが何かがよくわかる手作りパンが一番ですよね。

 

そしてふわふわでこの美味しさ~

 

頑張って作ったパンを美味しいっていって食べてもらえるとやっぱり嬉しいですよねラブラブ

 

頑張って今度はおうちでも作ってみようっ!!

 

とっても美味しい可愛いパンが作れるのはこちら↓

 

 

Smilino【スマイリーノ】神奈川・逗子・鎌倉・葉山・湘南 アイシングクッキー,てごねパン ,リボン,マカロン,フラワーゼリー,カップケーキ等ハンドメイドホームサロン

 

とってもとってもお薦めですよハート

 

 

黄色い花ピラティス・キッズチア・子育てカウンセラー、インストラクター2児のママMIO黄色い花