【いつまでも母】娘 仕事 キッズチア ピラティス 出張 子ども 理解者 家族 ありがたみ 大切 | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

土曜日はフル回転でした!!こちらは夜の部~

 

 

朝からキッズチアのレッスン!

 

70名近くの子どもたちとチアに力いっぱい注ぎ込み。

 

 

帰宅後は、出張ピラティスレッスンの支度をして出発~

 

 

ピラティス&チアエクササイズで平日働くママさんグループの方と汗をかいて、

カラダをフル稼働~

 

 

 

そして、そのあとは、中高のバトントワリング部の親友と久しぶりの再会ハート

 

 

その間、子どもたちに、ごはんに、お風呂に、寝かしつけまでしてくれていた両親に本当に感謝。

 

子どもを置いて一人で終電近くまで友達となんて、子どもができてからは全くなかったので、

初めて!!

 

 

夜遅くに出歩くこともないので、心なしか夜道が怖いな~なんて思って電車を降りてから

歩いていたら、なんと

 

 

前から母親の姿が・・・

 

おかげでまったく怖い思いもせず、実家に帰れました。

 

母親になった私だけれど、やっぱりいつまでも母は母であり、私は娘なんだなと。

 

そして母になってから親のありがたみをひしひしと感じます。

 

ありがとう。

 

 

いつまでも娘でいさせてもらいますハート

 

 

黄色い花ピラティス・キッズチア・子育てカウンセラー、インストラクター2児のママMIO黄色い花