【アイラッシュ】葉山 お薦めアイリストさん♡ トリッカバルコニー 美 ママ キレイ マツエク  | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

アイラッシュ夏にむけてあなたもしてみませんか

私のお薦めアイリストさんをご紹介します



海の見える素敵な空間でゆったりとリラックスしながら。

気持ちのよいソファーの上できづいたらぐっすり寝てしまいました



ナチュラルで私の目の方にあったアイラッシュをしていただきました


何度かマツエクしたことあるんですが、しみて痛かったり・・・

でもまったく痛くないし、しみないし、仕上がりも素敵~

とってもお薦めです!


葉山トリッカバルコニー 久美さんおすすめのアイリストさんです





私からのご
紹介割引で20%OFFになります

是非夏に向けて綺麗になっちゃいましょう


なんてったって忙しいママの味方、アイラッシュでメイクも簡単に!


トリッカバルコニーにいかれたら、綺麗になれるスムージーも飲んでくださいね


そして、ピラティス・ヨガのレッスンも是非


まさにトータルビューティ






葉山ピラティス・ヨガ~海が目の前の空間で綺麗に~
トリッカバルコニーでのレッスン詳細はこちらから。



ご紹介割引20%OFF!トリッカでヘア、ネイル等ご利用いただいたことのある方は、7月末までヨガ・ピラティス無料キャンペーン実施中!





キッズチアリーディングスクール"Lino Keikies"代表MIO