入り口ゲートではウィンカー出して合図して後方に知らせてるんだよね

いきなり止まった

安全確認しないで急に下がってきた

まだ下がってくるよ

止まった

ならハザードたくなり後方に車がいることを確認した方がいいよね。

スーパー事故あるあるだよね

これ人がいたら完全にひき殺してるよね自分に自覚がなく完全に他人が悪いって責任転嫁してるよ

クラクション鳴らさなかったらぶつかってるよ!!

こういうのがクレーマーで、カスハラになるんだよね

止めるのは勝手だけど後続車がいることくらい確認して

適切に合図出すのを自動車教習所で教わらなかったのかな

挨拶もないよ

ブーたれてる

自己中人間だね

事故っていっぺん人ひき殺した方が学習するんだろうね

感じ悪

これパートナーみたい類は友を呼ぶッて感がにじみ出てる。

このナンバー見たら気を付けた方がいいよ