T-4 練習機です。ここらへんだと多分浜松教育隊所属機かな

キャノピーが横開けなんですね~手動の人力なのかな?

フレームにフロントシーター用のバックミラーが付いてますね。

漢字表記がなんとも日本向け~

ラダーがオレンジ!!エアインテークにカバーがかかってますね。

シートも赤張り練習機だから目立つようになってるのかな

うしろ

エンジンも蓋してますね。

ドラッグシュートはないみたい。

右後ろから

キャノピー中央のミラーはリアシート用の物

これだけ近くから見れるから結構モールドがすごいよね

真横からのノズル

後方にはF22ラプターが2基駐機してます。こういう時じゃないとこんなシチュエーションないよね。