これ里芋みたいなんだけど

フルーツなんですよ~丸いの結構前から入ってきてはいるけど身近に八百屋さんで買えるのって最近だよね

切ると

なんかカエルの卵みたいな感じなんだよね

が香りが良くて

このシャリシャリ感ある種と黄色の果汁がとっても美味しんだよね

癖になっちゃいます。

中毒引き起こしそうな位ドハマりず~っぼって感じかな

冷やして

洗って

真ん中からチョッパ~と切る

後食べるだけ

中身ほじってヨーグルトにかけるも有かな

やばすぎ

うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまう

まうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま

です。

やっぱ自然なのっていいよね。