これがいかんです高さは、10階建てで津波避難タワーに指定されてます。この字の右側が交流等でこちらから展望フロアーに上がれます。19時以降はエレベーターが1基稼働で20:30が最終入場になります。

なんかあるぞ~

掘削機の先端部だそうです。

みあげたところ~

イガグリ~

まりえん

これ入り口ー

これが正式名称みたい

千葉県側、手下はモータープール輸出車みたい下のお船が積み込み船であれに積み込むっですね。

お船一杯天気よかよか

展望フロアーの中心に川崎港の模型が有ります。

アクアラインの橋

川崎の工業地帯

MM21左端がベイブリッチその右がつばさ橋そのお隣がランドマークタワー

三浦半島

川崎都心部

レインボー部リッチ方向

羽田空港方向

着陸機が2機連なってます距離5kmとかくらいなのかな

夜のマリエンです。

今度は夜景

入口

夜の積み込み船

夜のお船は明るいですね。

羽田空港方向

房総半島方向と川崎人工島

レインボーブリッチとスカイツリー

夜になるとライトアップするから良くわかる

川崎の工業地帯煙突から炎が出てます。

後ろは武蔵小杉のタワマン群

羽田空港方向

飛行機が連なって来てます。

横浜方面明るいですね。

扇島方向後ろはベイブリッチ

MM21方向高層ビル沢山30年たってやっとって感じで来たときは空き地だらけ

川崎工業地帯

引き目

夜の積み込み船。

三浦半島方向

房総半島方向

 

着陸機、羽田空港の降ります。