*marina.com* -7ページ目
やっぱりこの4年間
まりにとっては
チアがすべてでした

チアがあったから
まりは勉強も頑張れたし
輝いていれたし
大切なものに気づけた

まりな=チアでした




◆marina◆
ちやす

今更ながらこれから
卒業式のことを
書いていきまっする

┌───────┐
│

卒業式×克

│
└───────┘
卒業式

当日
まりなの袴姿を
1番に見たいって
ゆって朝1O時すぎに
大学に来てくれて

就職課行ったり

色々用事済ませて
学長特別賞授与式

陸上部×野球部×
バレー部×チア部
▲授与されました

んで学位記授与式のあと
写真撮ったり話したりして
大切な時間

を
たっぷり過ごしました







◆marina◆
久しぶりです

今日4月1日から
いよいよ社会人に
なってしまいました

大学職員の一員に
なってしまいました

一言だけ。。。
まじで頑張ります。

◆marina◆

