5月のトリミングのお客様 ⑱ | cheer * スタッフブログ

5月のトリミングのお客様 ⑱

荻窪ペットホテル&トリミングサロンcheerから楡木ですクローバー

シャンプー、トリミングに入らした

可愛いわんちゃん達をご紹介いたしますチョキ

 

正一くん(チワワ)ぽってりフラワー

 

 

正一くん(ハーブパック中)クローバーグリーンハートグリーンハーツ

気温と湿度が上昇しカビ・バクテリアが増えやすい季節

ハーブパックでトラブル知らずの肌キープ!

 

 

 

正一くん(アップルウオッシュ中)乙女のトキメキ温泉おすましペガサス

「やさしく」かつ「しっかり」洗浄を実現りんご星

アップルウォッシュバブルは“リンゴ酵素”のお風呂のこと。
リンゴ酵素の働きかけにより、汚れをやさしく分解し、しっかり洗浄してくれます。

天然成分なので、皮膚の弱い子や仔犬でも安心してご利用になれます。

原材料はりんごの酵素。着色料・香料など化学物質を使わない体に優しい酵素温浴剤です。

コートや皮膚を痛めることなく、りんごの酵素が皮脂汚れをしっかり分解・洗浄します。

モコもこ泡のスパに入って、リラックスしながら全身かけ流し温泉

体を一切擦らずに​、皮脂が落とせるので敏感肌な子にもお勧めです音譜

気持ち良いね~ねむねむ音符ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロンちゃん(プードル)ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッキーちゃん(チワワ)ぽってりフラワー

 

 

 

 

たくさんのご利用ありがとうございました音譜ドキドキ

またのご来店お待ちしています照れ

 

当店ではシャンプーコース、トリミングコースのお客様に

お帰りの際に記念写真をプレゼント致します

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

cheer

★インスタグラム

 

 

     

 

気になるボディケアに最適なアニマルアーユルヴェーダの
ハーブパックをご紹介いたします。

気になる臭い 臭いの元をスッキリ



臭いの元をスッキリ
臭い・ベタベタ・かゆみの原因になる余分な皮脂、
古い角質(フケ)も一度のパックでスッキリ。定期的なパックで
清潔&健康肌をケープ。皮膚トラブル予防にも。



ふわサラを持続
ハーブの成分が被毛の1本1本をしっかりコーティング。
紫外線によるダメージから被毛を守りハーブ独特の
ボリュームを与え美しさを長木期間キープ。毛のもつれ・
毛玉を防ぐのでお家でのお手入れが楽になります。


獣医さんもおすすめ
ハーブパックの効果と安全性は獣医さんのお墨付き。
皮膚トラベルに使用した症例が獣医東洋医学会誌で発表されています。

皮膚トラブルの予防や改善にハーブパックを取り入れている獣医さんもいます。

オーガニック100%
原材料は農薬や化学合成肥料を一切使わず育てたオーガニックハーブ100%。
世界中から認定を受けた最上級の素材だけを使っています。
ペットが舐めても安心・安全。今まで出来なかった顔にもパックできます。

 

虫除けハーブ
ノミや蚊など害虫が嫌いなニームハーブを配合。
犬・猫には無害なハーブパックで虫除け対策。
ハーブの力でペットを守ります。


料金は2200円~です。

大きさ毛量によって多少料金が変わります。

※安心安全 オーガニック100%

詳しくはお電話にて、お問い合わせください。


クローバークローバークローバークローバークローバー
 

シャンプー前にオゾンペットシャワーでかけ流します。

 

 

美容のページ合格

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【炭酸泉】

シャンプーコース、トリミングコースの仕上げを

炭酸泉でかけ流します。

炭酸泉かけ流しはコースに含まれていますので無料です。

 

炭酸泉温浴は

2200円~ご利用いただけます。

是非!おすすめです。

 

 

 

炭酸泉詳しくはこちらをクリックビックリマーク

 

 

 

ハーブパック、炭酸泉温浴をご利用

頂きますと、さらに外側、身体の内側も美しくなります。

 

ホームページに炭酸泉のページができました。

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

まず、「シルクの泡パック」で大きく実感して頂けるのは“仕上がりの良さ”“手触りの良さ”です!

◆トイプードルなどボリュームがあるような毛質の子は“ふわふわ”で柔らかい仕上がりに♡

◆チワワやヨークシャテリアなどストレート毛質の子は“サラサラ”、“ツルツル”の手触りの良さに♡

トイプードルなどの犬種でも毛質の少ない子や毛の立ち上がりが悪い子がいるかと思います。
そんな子でも「シルクの泡パック」をご使用いただくと、“ふわふわ”に。
チワワのスムースなど毛が短い子も“サラサラ”、“ツルツル”に。

 

 

 

 

 

 

シルクの泡パック特徴

 

 

 

「シルクの泡パック」は100%国産天然のシルクアミノ酸をたっぷりと使用。
丁寧に加工されたシルク抽出液には、肌を作る成分に似たアミノ酸が豊富に含まれています。
そのため【保湿】【抗菌】【修復】【紫外線防止効果】【アンチエイジング】などの効果が期待できます。

 

もっちりとした濃度で濃厚な泡でパックすることにより、負担をかけずに毛穴の汚れをしっかりと取り除きます。
汚れを取り、皮膚上の雑菌の繁殖を抑えるので、皮膚を清潔に保つことができます。

 

被毛にハリを与え、1本1本を根元から立ち上げふんわりとボリュームアップ。毛根やキューティクルに十分に浸透。痛んだ被毛を修復し、ワンランク上の毛艶と手触りへと導きます。
紫外線をカットし、皮膚・被毛をダメージから守ります、今の季節にオススメです!

 

 

 

 

皮膚内部から保湿力を高めるので乾燥や肌荒れを防ぎ皮膚を正常化へと働きかけます。乾燥が気になるワンちゃんはもちろん、皮膚のベタつきが気になるワンちゃんにもオススメです。
夏だから保湿は必要ないと思われがちですが、皮膚にダメージを受けると脂を出しベタつくので、ダメージから守るためにも、修復するためにも保湿は年中必要なんです!

 

 

 

 

ちなみに、トリミングコンテスト世界2位の腕前を持つ日本人トリマー「丹下さん」のお気に入り、オススメでもあるようです。いつもコンテストやショーでも使用しているとのこと。

 

 

 

「シルクの泡パック」は化学物質や合成着色料を含まないため、敏感肌のワンちゃんにも安心してお使いいただけます。
被毛に艶を与え、本来の毛色を引き立たせ、ワンランクもツーランクも上の仕上がりになります♡

 

1650円~ご利用いただけます。

詳しくはお電話にて、お問い合わせください。

     

 

 

スパマッドゼネラル『泥シャンプー&コンディショナー』!!

いつもより、

ワンランク上のシャンプー&コンディショナーはいかがですか音譜
さわり心地、香りの持続期間、被毛のボリュームが違いますビックリマーク

目の細かい微粒子が含まれていますので、

毛穴の奥の雑菌になる

老廃物を洗い流すことができるので、

皮膚毛穴の奥まで綺麗に肌を清潔に保ちますラブ


バランスよくブレンドし配合した世界各地の泥成分が、

毛穴に詰まった老廃物や汚れをしっかりと吸着することにより、

地肌を清浄化し、しなやかでサラサラの被毛に洗い上るシャンプーと、つややかで美しい被毛に仕上げるコンデシュナーです。

他のシャンプーより香りが持続し、他のシャンプーよりフワフワに仕上がります!!

オプション価格 500円でご利用いただけます。

クローバークローバークローバークローバークローバー

※新規のCUT、シャンプー
30%offに致します。

(土、日、祝、12月20日から12月31日を除く)

 

※パピーちゃん(生後6ヶ月)まで

CUT、シャンプー
何回でも30%offに致します。

平日、土日祝いつでもご予約お待ちしております。

トリミング、シャンプー30%offの料金表はこちらをクリック!

お帰りの際に記念写真をプレゼント致します
cheerのブログでもご紹介させて頂きます


トリミング、シャンプー記念ブログはこちらをクリックしてください。

トリミング,シャンプー初めてのワンちゃん大歓迎です。

カット内容等、ご要望がございましたら、
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

是非、お店に遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

※ホテルのご予約受付中でございます。

お出かけされる際は是非cheerをご利用ください。

cheer☆インスタグラムでホテルの様子も載っています!

ペットホテルに来られたワンちゃんの写真をご紹介しています。こちらをクリックしてください。
ペットホテルの詳細はこちらをクリック!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

cheer

★インスタグラム

 

 

ホテル・トリミングのご予約

電話03-3392-0960