キャンディーちゃん(プードル) はじめまして~☆小顔に☆ | cheer * スタッフブログ

キャンディーちゃん(プードル) はじめまして~☆小顔に☆

こんにちわラブ

トリマーのまぶちんですがんばれ日本!Skype



本日は、

cheerでつめきり&ブラッシング講座を

行いました~あひる

そのもようは、後日UPしますねかお


さてさて


はじめましての

プードルちゃんが来てくれましたキラキラ


キャンディーちゃん

ですにこにこ

cheer * スタッフブログ

おまかせカットでしたので、

可愛い顔をスッキリし、頭をすこしボリュームをだしてみましたきゃっ


最後まで、

おりこうさんにしてくれたキャンディーちゃんにへ心


お写真もバッチリでしたよWハート(´∀`o)


またcheerに遊びに来てくださいねena

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ペタしてね
読者登録してね  アメンバー募集中