プリン君(トイ・プードル)がトリミングに来てくれましたよ~☆ | cheer * スタッフブログ

プリン君(トイ・プードル)がトリミングに来てくれましたよ~☆

わんわん こんばんは わんわん


地元の吉祥寺の駅ビルがアトレになって


工事中だった場所が今日から新装オープンしましたきらきら


しばらく毎日寄り道だな~と、ウキウキ気分を隠せないSAITOです フラダンスフラダンスフラダンス




さて、今晩は

プリンくん(トイ・プードル) を紹介しまーす Wハート




cheer * スタッフブログ




cheerでのトリミングは初めてですが


SAITOとは以前からお付き合いさせていただいてます 好



お口周りをふんわり シャボン玉 耳位置も高めにカットさせていただきました cut!



ママのことがとっても大好きなプリンくん四つ葉



今日もママがお迎えに来ると


「ママの所へはやく、はやく~ キャッ☆ 」と


SAITOにうったえる姿がとっても可愛かったです キラキラ




また是非、cheerに遊びに来てくださいね~♡sei



はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。



チューリップワンコ撮影会のお知らせチューリップ


ニコちゃん詳細ニコちゃん


日程 プードル 2010年10月10日(日)
時間 プードル 11:00~18:30の間で30分間

参加費 プードル ¥4500(税込)




完全予約制ですカメラ


詳細はコチラをご覧ください ⇒ http://ameblo.jp/cheerblog/entry-10638207638.html




はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ペタしてね