愛犬のために・・・。 | cheer * スタッフブログ

愛犬のために・・・。

わんわん こんにちは わんわん


トリマーのSAITOです 天使


今日は私の愛犬についてお話しようかと思います あひる



SAITO家にはミニチュア・シュナウザーのジョーがいます。


もう今年で10歳です エルモ



最近、足がちょっと悪くなったり、


心臓に雑音が聞こえてくるようになったりと


身体のいろいろなところが調子悪くなってきたのかな?と感じます。



動物病院にはワクチンとかフィラリアの検査くらいでしか


お世話になることもないくらい健康体だったんですけどねぇ ううっ・・・





そんなジョーのために今日は思い切って


cheerで大人気のMoter Cartの新作 キラキラ☆



ミニバギー エンジェルデニム・ブラックを購入しましたふわり。





cheer * スタッフブログ


前々から気になっていたキラキラ☆Mather Cart ミニバギーキラキラ☆


この大きさなら、ジョーもカートの中でゆっくり過ごせそうです♪


エンジェルデニムはポッケとかの刺繍もとっても可愛いくって


SAITOかなり気に入ってますLOVE




cheer * スタッフブログ



cheer * スタッフブログ




ジョーがカートに乗ってる写真はまた後日・・・ ★





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ペタしてね