ひゃっひゃw | ジャッキーの毎日

ジャッキーの毎日

ようこそ★
愛読してね♪


どーもー!

みなさんおひさしぶりです(・∀・)

私のこと覚えて下さっていますかね?笑

ちゃんと生きてますよ( ̄ー☆

なんか自分の記事もう一度見直してたら、一番最後の記事が
怒ってるよくわかんない記事だったので、久々に更新w

この数ヶ月の私は、元気に健康に(?)過ごしてましたw

あ、あることにはまりました!

そ…それは…



ピグライフ(`・ω・´)

あれ意外にはまるものなのさ!!!
友達は重いとか言うし、確かに重いけど楽しいのよよよよよー^^

あ、あと今はTommyのCDが欲しいのでなるべく
お金を使わないように気をつけてます←

かわいいのよ!川瀬さん♡♡見るー??

$ジャッキーの毎日

ほらね??もーさー20代の顔だよねw でもただいま三十路の域なのさw
わっかーい♡♡

ま、Tommyの紹介はここらへんにしておいて

これからも更新したいと思います!(←多分明日しないだろうなw)
努力はしますよ!もちろんw

でも、みなさんの記事はちゃーんと全員の見させて頂いていますので!
これからもよろしくお願い致しますー(●´ω`●)