ピシャの斜塔w | ジャッキーの毎日

ジャッキーの毎日

ようこそ★
愛読してね♪




もうテスト二日目だね。
きのうはおつかれさまです。

えー、題名を見ておかしいと
思ったあなたは正解です‼

実は昨日の聖書の試験でなんとかの塔
って答える所があって随分前に理科でやったピサの斜塔の事を思い出して
書いてしまったわけですね。はい。
しかも、私は試験後にみんなに
言われるまで知らなかった事が‼!
ピシャじゃなくてピサである事をw

これはみんなに笑われました。笑
きっと聖書の先生にも笑われる(´・_・`)

そんな事件のあったテスト一日目
でしたとさ。

おしまい




iPhoneからの投稿