用事を済ませた後にフラーっと立ち寄ったヨドバシカメラ。デジカメを新調したいなーとずっと思っていたものの、買うタイミングも逃しっぱなしだったのですが、卒園•入学も控えているし、もぅすぐ待ちに待ったビッグイベントもあるし、、で思い切って購入を決意!
でも、どんなものが良いかわからず、、、。そんな中で私が掲げる条件としては、、、
•スイッチをONにしてからの起動が早いこと
•ズームの倍率が高いこと
•低予算でいけること
で、親切な店員さんに色々教えていただきたどり着いたのがコレ!
デジカメは初代からずっとSONYできていたこともあり、初OLYMPUS!
子どもを持ってから、写真を撮る機会がグッと増えました。今のデジカメの起動がゆっくりなので、パッと撮れてしまうスマホで撮影することが殆どになってしまっていたけれど、やっぱり なんといってもデジカメは画質がいいですね~
写真を撮る機会が増えたからか、デジカメも寿命を迎えることが多く
駆使しすぎているのでしょうか? デジカメ、もはや消耗品になってしまっています![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1029522.gif)
店員さんに色々教えてもらっている間、退屈していたコツボ先生。
店頭に居場所を見つけました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/1435402.gif)
ワンちゃん(ぬいぐるみ)と一緒に外を眺める!!
20~30分、こんなんしてくれてて、母ちゃん助かりました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nc/ncsu/952341.gif)
まぁまぁ、なにはともあれ、これで またたくさんの想い出を映していきたいと思います(^^)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿

