部活漬けの毎日だった私にとって、唯一のオフである週末のみの少ないシフトでも大丈夫なバイトは有難く、たくさん働かせてもらいました(^^)
そこでの大切な出会いは、今でも大事に育まれています。
、、、とはいえ、皆 家族を持ち、住む場所も全国バラバラ。誰かが結婚するタイミングで式などで会ってはいたものの、首都圏を離れてしまうとなかなか皆で集まることは難しく。。。
、、、が!
なんとこの夏、10年ぶり?!の再会が実現しました!!!
ステキすぎる都内の一軒家にお邪魔してー(^^)
あー、Mちゃんが映ってないー((((;゚Д゚))))))) 今度は全員で写真撮ろうね!
やっぱり、学生時代からの友達は最高だー♡
年イチくらいで会えるといいなー(^^)
みんな、ありがとー!!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿
