気付けば、どのお店でもいつも手に取って見ている気がする。。。
とはいえ、ここ最近(数年)は自分用にはまったく買っていなかったのですが、
友達やお世話になっている方へのプレゼント
では、やっぱりポーチ率は高かったりします。ポーチって、いくつあっても困らないもんね

そんな中、どぅしても欲しくなるポーチを発見!!

大好きなヒョウ柄に、大好きなイニシャルシリーズときた。
ヒョウ柄も、好きな感じの柄で、ふんわり優しめな色合いがまた良し。
去年、ここの同じシリーズのデニム生地のものにかなり惹かれ、
贈り物でプレゼントはしたものの、自分用には結局買うタイミングを逃してしまい(買おうとしてる間に完売)。
この日も迷ったけど、次お店に立ち寄った時、完売になってる可能性大だと思い買ってしまいました。。。
やっぱりここ、いつも可愛いの出すなぁ~~


汚れたら洗えばいいんだけど、なんかなかなか使えない。。。

やっぱり超貧乏性です

