アメ横 | コツボ便り

コツボ便り

子育て奮闘記☆ 家族みんなで、毎日楽しく過ごせますように…

今日は11日ぶりの仕事オフだったので、ゆっくりしようかな~と思ったものの、今日を逃したらまた暫く行けないかも…と思い、プラっと上野はアメ横へ。

アメ横なんて、今までもほとんど縁がなくて行かなかったけど、コツボの上野動物園帰りにふと寄ってみたら、安くてビックリ!


で、その中でも目指すはココ、ロンドン。
$コツボ便り-NEC_3240.jpg

ロンドンスポーツ!


サッカーをする学生さんとかに大人気(安くて)とのことで、パパさんの現役時代の後輩チームメイトがよく通っていたらしく、「安いお店教えて」と聞いたら、ここを教えてくれました。
今まで所属チームやメーカーからスパイクやトレーニングシューズ、ウェアなどを支給して頂いていたのが、引退すると誰からも支給されず(←当たり前か。)、自分で着る物は自分で買う、当たり前のサイクルになったため、お財布の負担にならない安いお店を探してはそこで購入しております。

ほとんどの競技のウェアが置いてあって、驚くほど安い!!
ので、私もランニングウェアを買おうかしら~と企んでみたりして。
でも、それが一番の家計のムダ使い。。。(笑)


で、で、今日のお目当ては、コツボ用のサッカーウェア。
普通の短パンにTシャツで練習させていたし、これからも迷いなくそのつもりだったのですが、他のお兄ちゃん達がめちゃくちゃかっこいいウェアで練習参加しているのが羨ましいよぅで。。。
昨日の練習はレンジャーTシャツで参加しようとしていたので(彼の中では自分なりにはかっこいい洋服らしい)、さすがに止めました。
そんな訳で、「かっこいい」ものへの憧れが強いお年頃。 それで本人が少しでも頑張れたり、喜ぶなら…と思い、キッズ用ウェアをいくつか購入。

$コツボ便り-NEC_3246.jpg

これでお値段なんと3,000円!!!安すぎやしませんか?!
UNIQLOのスポーツラインをセール価格で買うよりも全然安い!!!
ほんと破格でビックリ!!!! お店つぶれちゃうんじゃない?!…とか余計な心配してしまう。。。

帰ってコツボに見せてみると、一気にテンションup上がる

さぁ、これでコツボには頑張ってもらいましょー!

すまいる