
色々とお店をリサーチして、こんなケーキを作ってもらいました!
そこのお店、ゴーカイジャーは作ったことがないとのことで、ゴセイジャーなら…とのことだったので、けっこうオーダーもギリギリだったこともあり、じゃあゴセイジャーで!…とケーキをお願いしました。
最近、我が家にもやってきてしまった戦隊者ブーム。。。 私にはゴーカイジャーだかゴセイジャーだか、まったくチンプンカンプンです

このケーキを前に、大喜びしてくれました!

「これ、ゴーカイジャーじゃないよ」とハッキリ言われましたが、そこはドンマイ

パパからの誕生日プレゼントはラジコン!

コツボが…というよりも、本人がやりたかっただけのような気がするけど…。
私からは、靴とダウンベストを(…の予定。まだ購入しておらず…
)。なにはともあれ、すくすくと育ってくれて4歳の誕生日を迎えました。

ママとしては、このままの可愛い時でとまっていてほしいような、ほしくないような、複雑な心境です。 でも、どんな男の子になっていくのかな。これからの成長も、やっぱり楽しみです

